ホイール・タイヤ 


ホイールはマービック製 レース用はジュラルミンだったそうだが、量産型はアルミ製とのことです。 それでも軽いとの事 ブレーキディスクは鋳鉄です。 やはりタッチは良いですが錆を落とさないといけません。


ドリブンスプロケット
サトゥルノ用は製造中止。代用品としてCBX用が使える
穴は2パターン、専用品より安く¥6,800、重さはSTD半分の700g
AFAM 14T,15T
中古で購入したTTには車載工具がなく、エキセントリックを回す工具を作ろうと考えていたが、スクーターのクラッチ固定用の工具が使えた。 タイヤは新車販売字のまま付いていたピレリMP7からピレリSports Demonに交換サイズはそのままF110/70-17、R140/70-17 ホイル塗装が浮いてしまっているからちょっとの衝撃で塗装が剥がれてしまう。 タイヤレバーを挿す時にホイルの保護バンドを填めて行ったがそれでも塗装が割れてしまった。 これで攻められると感じた矢先だがフロントフォークからのオイル漏れが判った。 チュリーアニ社はすでに無く、直すのであれば共通部品を探すしかない。なかなか厳しい状況だ。マルゾッキのフォーク用が使えると聞いたことがある。

お客さまからの情報
今回は流用情報です

ディスク板です
これは目から鱗でした
ジレラサトルゥノのディスクがポン付けできます
オフセットも取り付けも外周も全て一緒、軽量且つ、鋳鉄で見栄えもGood!
萩原氏のいたずらの様な気がしてます(笑)
ドカのF1等用の320?も入れようと思えば入れられるかと思います
ビモータDB-1も同じだと青島さんから聞きました。
Gooseのものが使えるということでもありますね。
他代用 ドゥカティF1 / F3/ 900MHR 系