こちらは kamoair4 サイトに変更しました


NZ250、DR250S、サトゥルノ、SW-1、VoltyはGooseと関係はあるのです。 調査資料としてkamoairで購入しました
チャイナ
PIT近辺の買い物用です。
色々トラブルが出て休止中
NZ250
GSX-Rのシリンダーを縦に切ったようなエンジンです。
DR250S
ずーと良い状態の物を探していましたが、なかなか見つからず5年ほどたった後、中古車サイトで発見! 大阪まで取りに行きました。 純正とは多くのパーツが異なりますが、方向が比較的に合っており、これならば直して乗れると判断したものです。

凄く乗りやすい上、Gooseエンジンですから、山、海、川、林道、どこにでも持っていける250、350両方買ったGooseオーナーにお勧めしたい1台
ジレラ サトゥルノ バルベイロ500 & I.O.M
贅沢だが、Gooseを知るための資料として購入しました。 ここまでGooseを調べたのだから、やれるところまでやってみよう!というやけっぱち企画です。 
Volty/SW-1/(初期DR250Sエンジン)
ST250、グラストラッカー、ビックボーイ共通するのが
初期DR250Sエンジンを流用使用していること。

Gooseと部品の互換性や構造を確認していこうと言う
企画です。
KSR2-(80cc)
やはりCR80と比べてしまうが遅いし、パワーがない。
6万円という最安で購入したが、問題たっぷりだ!

スズキ Gooseパーツ価格データ
Ads by Sitemix